HOME子宝漢方相談>瓊玉膏(けいぎょくこう)が男性不妊改善の特許を取得!

瓊玉膏(けいぎょくこう)が男性不妊改善の特許を取得!

2017年4月 7日 10:32男性の不妊

IMG_9688.JPG

植物系漢方の中で最もアンチエイジング効果に優れていると私が好んでお勧めしております瓊玉膏(けいぎょくこう)がこのたび貴重な特許を取得しました!その内容はズバリ「男性不妊」に対するもの、というから驚きです。

動物実験を重ねた科学的なデータに基づくもので、特に熱ストレスを感じている男性の精子数の増大や運動率の向上などに目覚ましい改善効果が出ているとのことです。私自身はあまり漢方を科学するというのは好みませんが、一人でも多くの不妊に悩む方の希望になるのであれば嬉しいものです。このようなデータはやはりひとつの説得力になりますよね!

現代日本において男性不妊率というのは実は女性不妊を猛追している状態であり、決して不妊症状が女性だけのものでないという事実を物語っています。しかし、女性と異なり、病院に行っても精子の状態などは把握できてもそこから何ができるか?と言われると西洋学的な治療ですとあまり手立てが多くはないというのが現状です。

そこにおいて漢方は非常に有効に働いており、多くの男性不妊の解決にも役立ってきました。精子や卵子というのは自分の種を残すための大切なものであり、自分を写す鏡のようなものです。瓊玉膏は精子が弱っている、というお悩みの方にきっと希望と喜びを運んできてくれる大きな力になると思います。お悩みの方はご相談下さい!

日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付