HOMEこころのお悩み>「遠くから相談に来て良かった」に感動

「遠くから相談に来て良かった」に感動

2014年11月14日 13:12自律神経、うつのお話

つい今しがたお帰りになられたのは埼玉よりはるばるお越しいただいた初めてのお客様。

色々とお悩みを抱えてのご相談をお持ちになって、特にご遠方からお越しいただくケースがここのところ多く、それだけに「通う」ということに貴重なお時間を割いてまでご相談に来ていただけるお客様へはご満足いただきたいので気持ちが引き締まります。

1時間少々のお時間のご相談の最後に「今日は遠くから相談に来て良かったです」というお言葉を笑顔でおっしゃっていただきましたが、こういう時ほどこの仕事をしていて嬉しい、と感じる時はありません。

当店にお越しになるということは当然心を傷めるお悩みを抱えておられるわけです。ましては初めてのご相談となればまだ漢方の力も使っておられないまさに最も深い不調を抱えておられる状態であるわけですからそんなお辛い状態の中で「来て良かった」と笑顔でおっしゃっていただけたことを心から嬉しく思いますし、本当によかった、と胸をなでおろす気持ちにもなります。

当店は子宝のお悩みや心の悩みなどをおかげさまで全国よりいただいております。実際にお会いできないお客様も中にはおられますが、どのような状況においても「相談して良かった」と思っていただけるご相談体制とお客様を迎える気持ち、そして真摯な漢方の知識を増すための取り組みを怠ることなく精進していきたいと思いました。

また一つ前向きで力の湧いてくるお言葉を私にいただきましたお客様に心からの感謝を申し上げたいと思います。

ご来局、本当にありがとうございます。
日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付