HOME漢方美容>婦宝当帰膠と美肌の深い結びつき

婦宝当帰膠と美肌の深い結びつき

2010年5月 4日 14:43お肌のための自然薬

当店でも人気1,2位を常に独占している「婦宝当帰膠」ですが、リピートしているお客様の声を聞きますとやはり「飲み始めてからお肌が凄く綺麗になった」とおっしゃる方が多いのが特徴です。

これはなぜか?と考えた時にこの漢方薬を構成している9種類の生薬の構成に着目してみました。

まずトウキ、シャクヤク、センキュウ、トウジンは血液を補い体を温め、エネルギーの流れを良くする生薬です。さらに体内の水分の循環を整えるブクリョウ、皮膚そのものに力を与えるオウギ、そして老化を
止め、体内から体外へと潤いを与えるジオウ、アキョウ、そしてそれらを取りまとめる役目のカンゾウ、と
いうようにそれぞれの生薬が非常に理にかなった構成をしていることがわかります。

特に女性にとって老化、疲労、ストレスなどによる血液不足、血流不全が引き起こすお肌への影響は非常に大きな悩みの種ですが婦宝当帰膠はこれらを非常に効率的に改善させていきます。

私は漢方美容のご相談を受ける時に胎盤エキス「プラセンタ」と併せて「飲む化粧品」と呼ぶこともありますが、外から用いるどんなに高価な化粧品よりも体の内外を美しく彩る婦宝当帰膠は価値があると考えております。

はじめにこの漢方薬を飲む動機は「冷え」、「生理不順」、「肩こり」、「頭痛」、「めまい」など様々な体の不調である方がほとんどですが、気がつけば健康で綺麗になっているご自身に気づき、欠かせない美用品としても服用が続くというこの不思議な漢方薬。

健康になりたい方、美しくなりたい方、あるいは両方!というちょっぴり欲張りな方も是非お試し下さい。
きっと貴方のご要望以上の結果を与えてくれると思います。

日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付