HOMEがん集中相談>奇跡は「起こる」ものではなく「起こす」もの

奇跡は「起こる」ものではなく「起こす」もの

2017年1月24日 15:03伝えておきたいこと

当店では末期のガンや手術のできなくなったガンから「奇跡的」に回復した方、そしてワンちゃんや猫ちゃんのご報告がおかげさまでたくさんございます。

ご家族の方は口々に「奇跡が起きました!ありがとう!」という主旨のお言葉を私に下さいますが、一つだけ口答えをさせて頂くとすればそれは正しくは正確ではありません。

なぜなら放っておいてもガンは治りません。つまり奇跡は起きません。
私が皆様に漢方や自然薬をオススメするのはなぜなのか?

それは漢方や自然薬を用いていただくことで「奇跡を起こすための土台」が生まれるからです。
正常細胞が力を取り戻す、ガンの増加経路が阻害される、ガンを駆逐するための栄養を摂り込むための臓器が元気になる・・。これらは全て漢方や自然薬を飲むことで培われるものです。

奇跡は勝手に「起きる」ものではなく自分の努力で「起こす」ものです。
「奇跡」が起こる背景には生活習慣の見直しやそれこそ人生そのものの見直しに励まれる漢方を服用されるお客様ご自身の努力が間違いなく存在しています。

私はそのためのお手伝いをさせていただいているにすぎません。
しかしそのためのお役に立ちたい、立てるという自負を持って相談に望んでいます。

IMG_8517.JPG

お悩みになる人、動物たち。家族の思いの深さは変わりません。
どうか諦めてしまう前に是非一度 ご相談下さい。

日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付