HOME子宝漢方相談>止まらない勢い、星火亀鹿仙で続く妊娠報告!

止まらない勢い、星火亀鹿仙で続く妊娠報告!

2015年2月18日 10:01子宝を授かりたい人、授かった人へ

タイトルにありますように昨年12月より当店で運用を開始しました新製品「星火亀鹿仙(せいかきろくせん)」ですが、特に子宝相談のお客様にオススメしております。そしてその勢いが止まりません。

運用開始からこれを書いております2ヶ月ほどの間にすでにこの星火亀鹿仙を服用始めてからの妊娠報告が昨日までになんと3件!いずれも当店に以前より子宝相談をいただいていた方ばかりという点も特筆すべき点でしょう。
つまり漢方の力を用いて健全になっておられた体に更に新しい大きな力になっている、ということです。

この中成薬の考えに基づいて作られた新しい製品は非常に内容を見ても優れています。
力の秘密は鼈甲(べっこう)と亀甲(亀板:きばん)という2種の亀の甲羅に鹿角(ろっかく)、いわゆる鹿の角を合わせて主役としていますが、これらがすなわち「産み育てる力」をふんだんにつけてくれます。それぞれが陰陽のバランスの異なるものであるというのがキモで、相反する性質のものが合わさることでそれぞれの足りないものを補うだけでなく、相反する性質を引き立てるという化学反応を引き起こしています。

優れているのはこれら動物生薬の主役達だけではなく、これをサポートする植物性生薬の組み合わせもなかなかに秀逸です。

これらが合わさることで産み育てる力である「腎」を強力に補うだけではなく、健全な体のバランスを作り上げる「陰陽」の両方をしっかりと整えることができるというのが他の漢方製剤などと比較してもかなり稀有な存在と言えるでしょう。

従来当店で用いている優れた子宝のための漢方薬に新たに自信を持ってお勧めできる漢方アイテムが仲間入りしたことでより多くの方の切実な子宝への思いに今まで以上にお応えできるのではないかと私自身もワクワクしております。

当店での子宝相談、そして「星火亀鹿仙」にどうぞご期待ください。
お悩みの方は是非ご相談を。

日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付