HOME漢方美容>[美肌企画] 沙棘(サージ)2週間モニターしています! 

[美肌企画] 沙棘(サージ)2週間モニターしています! 

2013年4月17日 11:41美肌企画!

イスクラ産業さんから「紅沙棘(ホンサージ)」のモニターを依頼されました。要するに「凄くいいから二週間試してみてよ」ということらしいので早速昨日より飲み始めております。

沙棘は別名を「酢柳」といい、生命の果実とも呼ばれて中国では大変に珍重されてきたものだそうです。

現代医学の研究によりこの果実部分には免疫力向上、抗アレルギー、抗酸化、老化防止、血管拡張、血脂減少、血管軟化、抗腫瘍、抗疲労、組織修復、皮膚弾力増強、美肌などの幅広い効能があると言われています。

今回2週間のモニタリングで見て行きたいのはこの中でも特に「美肌効果」だそうです。何も男の私を対象にしなくても・・という気持ちもないではないですがまあ男性だからといって美肌してはいけないことはどこにもないので楽しみにして行きたいと思います。

調べればビタミンの含有量は他の果実と比べても非常に高く(高いとされるキュウイの8倍強)、その他にも18種類のアミノ酸、15種類以上の微量元素(銅、亜鉛、鉄、マグネシウム)なども豊富に含有しており、有効成分は実に200種類以上という優れもののようです。美肌効果の高さは体内で発生するフリーラジカル(活性酸素)の働きを抑えることでいわゆる「若返り」を行う事ができる
のが主になるとのこと。

と、いうわけで35歳、お肌の曲がり角を迎えている私の肌が2週間でどう変わるのか?!2週間後に期待しようと思います。結果は改めて!
日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付