HOMEがん集中相談>リンパ節転移癌4箇所のうち1箇所の消失報告

リンパ節転移癌4箇所のうち1箇所の消失報告

2015年3月26日 14:19がんやその他の特殊な改善報告

本年1月よりお越しのお客様より嬉しいご報告(書いているのは3月末です)。

大腸ガンを病巣とする転移癌のご相談を受けておりましたが、12月にPETにて撮影時に3箇所の転移を含む4箇所の癌が発見されたこちらのお客様(女性)。

抗がん剤や手術により逆に体細胞が破壊される事を危惧され医師に相談したところ「ならばできることは何もないので来ないでくれ」という信じられないような心無い言葉を浴びせられ、失意の最中に当店へお出でくださいました。

もともと私の書かせていただきました細胞活性による抗がん効果についてのご興味を持っていただいていたというお話から、どうしても西洋学的な治療に納得がいかないということで当店での癌対策に取り組んでいただくことに。

ご用意させていただきましたのは

バイオリンク503 1日2〜3本 
シベリア霊芝 

これにこちらのお客様に必要と考えます漢方薬を合わせ、お飲みいただいておりましたところ、昨日ご来局をいただき、驚きのご報告。

なんと12月の時点で腹部にくっきりと写っていた転移癌の一つが完全に消失しておられるとのこと。写真を確認させていただきましたが間違いなく消失しておりました。

そちらの検査と同時に行われておりました免疫に関しての精密検査のデータ(円グラフの形で表示されるタイプ)も拝見しましたがこれまた大きく免疫の力を示す値が大きくなっておられました。

癌細胞はある意味「不滅」の細胞でありますからPETで見られなくなっているといっても完全に消失したわけではないと思います。が、しかし私の求める「癌との共存」を成すためには間違いなく大きな一歩を進まれた確信があります。

癌そのものではなく、癌治療に「殺された」とおっしゃるご家族が後を絶たない現在医学の歪みに対して私自身がベストと思えるやり方で今回もまた一つのすばらしい結果が出たことに心からの喜びを感じました。

お客様の帰り際に「先生は恩人です」というお言葉を頂戴しました。

そのお言葉、そのままお返ししたいと思います。お客様のように元気になっていただける方がおられるから私は自分のやり方を信じ、前に進むことができています。

私にとって当店にお出でいただけるお客様一人一人こそが恩人です。

日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付