HOMEペット用漢方薬>猫ちゃんの好酸球皮膚炎の改善報告をいただきました!

猫ちゃんの好酸球皮膚炎の改善報告をいただきました!

2017年2月 4日 15:48

今日は当店のペット漢方で完治が難しいと診断された好酸球皮膚炎の猫ちゃんの改善報告をご家族からいただきました。
そしてその改善報告を同じようなお悩みを持つ皆様に是非知ってもらいたいというお言葉を頂き、貴重なコメントを頂戴いたしましたので今日はそちらをご紹介させていただきます。猫ちゃんの写真もお送りいただきましたのでそちらも合わせてご紹介致します。

以下がいただきましたコメントになります
↓↓↓

IMG_3669.JPG

IMG_3668.JPG

生後9ヶ月ころ、急に首や足が赤くただれ、好酸球による皮膚炎と診断されたトラ。
ステロイドの対処療法以外は、完治が難しいと診断され、毎日エリザベスカラーをつけたままの生活をトラは送っていました。
諦め掛けていたある日、ペット向けにも薬を処方している漢方薬局(スギヤマ薬局さん)をネットでみつけました。改善するまで数ヶ月かかるため、根気よく続けるよう指導され、藁にもすがる思いで毎日漢方薬を与えたところ、三ヶ月たったころから症状が治まったり、また出たりを繰り返し、五ヶ月たったころにはほとんど改善されました。
今も体質改善のため漢方は続けていますが、すっかり良くなってカラーも卒業できました。

IMG_4066.JPG


貴重なコメントを本当に有難うございます!
好酸球アレルギーのお悩みについては改善例がたくさんございますのでお悩みの猫ちゃんがおられたら是非ご相談下さい。
お力になれると思います!

日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付