HOMEタクヤブログ>締め切りオーデュポン

締め切りオーデュポン

2012年6月19日 16:23(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

さて、これを書いているのは6月19日 火曜日 16時24分。

本日は17時半に私用ゆえ早あがりとなっております。
そして明日は午後は出張。

そして木曜日 朝10時からは「タクヤ先生の健康セミナー(すでに満員)」。

なるほど、よくよく考えると時間がありませんね。え?何が言いたいか、ですって?あはははははいやだなあ資料ができていないってことに決まってるじゃないですか。あはははははははは(消しゴミをものすごい勢いで万力でひねり潰しながら)。

完全に間に合いません。

私のポリシーとして「ファミコンは1日1時間、あとは外で思いっきり遊ぼう!」に並ぶものとして「時間外の仕事は一切しない」というものがございまして。

まあ家で寝る間を惜しんでコツコツやれば残り2日。まあ間に合わないこともありませんがポリシーを破るということは自分の人生を否定するということになりますのでそういうことは一切するつもりはございません。どこか国の政党とは違います。

まあ言い訳をするのであれば先週土曜日は漢方講座、そして今週木曜日は健康セミナー、2日後の土曜日にもこれまた漢方講座。そして続く7月1日、15日には東京、広島と出張でのゼミ講師。あとは毎月発行の薬局の情報誌の発行とタウン誌であるタウンニュースの原稿、あとは毎日書いている当店のフェイスブック記事の更新、これらが全てかぶっております。精神状況を言うのであれば窓を突き破って逃げ出さないのが不思議なくらいです。

え?そんな状況でこんなもの書いている暇があるのかって?あはははははイヤだなあ、あるわけないじゃないですか。

こういうの世間ではなんて言いましたっけ?ええと・・・ああ・・・そうそう、思い出した、現実逃避ですよね!

ただただ迫りくるう「タイムアップ」という言葉からひたすら逃げながらこうしてキーボードを叩いております。ちょっとしたランナーズハイに近い状況ですね。必要のないアドレナリンがバンバン出てきます。

あと1時間でとりあえずあげなくてはいけない資料のことを思うより先になぜか日食メガネをアフリカの子供たちに送って欲しいという広告が頭に浮かびます。

しかもこういう時に限って健康セミナーも満員御礼。
期待に胸を膨らませた皆様が私の登場を待ってくれているわけです。死ぬほど嬉しいとはまさにこのことですね。

さて、そんなわけで軽くこの文章を書くことで疲弊しましたが引き続き頑張りたいと思います。セミナー後に私の更新が途絶えた場合、ああ、そういう結末だったんだ、とご理解くだされば嬉しいです。