HOMEタクヤブログ>ぼくのくりすます

ぼくのくりすます

2017年12月28日 14:30(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

※夏にやって意外にも好評でしたので今回もこのテイストです。
気がふれたわけではありませんのでどうかご安心下さい。


【12がつ24にち】

クリスマスイブにしょじじょうありまして夜、家出しました。

どくしんの友だちをあつめてしあわせそうなカップルをいかくしながら2時間ほどいざかやで飲んだくれてきました。おとなにはいろいろあるんです。

明日はクリスマス。サンタさんがきてくれるといいなあ。

【12がつ25にち】

IMG_1125.jpg

サンタさんのかわりにウイルスせいいちょうえんがやってきました。
このよのじごくでした。


【12がつ26にち】

ねんまつでお客さんのよやくがコミコミでどうやっても休めるじょうきょうではないので、ありったけのかんぽうやくでドーピングしてなんとかやっきょくにいきました。
きのう、ぼくに思い出をはこんできてくれたのはトナカイではなくトラウマだったみたい。プレゼントをもってうれしそうにやってきたむすことむすめに「おとうちゃんな、サンタさんにかならずふくしゅうしてやるんだ」と伝えました。


【12がつ27にち】

おなかはゴロゴロいってましたがなんとか動けるようになったので東京にあるぜいりしさんのところへはんきに一度のめんだんをしに、つまと二人で行きました。

その帰りにちょっとオシャレなかっふぇでランチをしました。
IMG_1101.jpg
しょうかに悪いものを食べるとこうもんがけっかいしそうだったのでスープとサラダを食べました。とっても元気でたのしそうにランチを食べているたくさんの人たちを見てすがすがしいほどイライラしました。

お店をでるときにちょっとおなかがゴロゴロ言うのでトイレにいきました。
トイレのあとで手をあらおうと手あらい場へ行ったら

IMG_1102.jpg

こんなかんじのせっけんが入ったようきがあったのでグッとレバーをおしたらとんでもないいきおいでフドビュッシー!と、みどり色のえきたいが手にとびだしてきてはねかえってぼくのがんめんにブッかかりました。
目にもメッチャ入ってきてしぬほどいたくて「あべし!」って声が出ました。
水を出しまくって「畜生」「畜生」と言いながら顔をあらいましたが目がいたくてたまりません。

ふるえる手でわきにそなえつけてあったペーパータオルをぐいぐいひっぱります。
あれ?ぜんぜん動きません。えいっ えいっ えいっ!!
IMG_1103.jpg
このありさまです。
「コン畜生!マジで全殺しにしてやろうか」と思わずこえがもれました。あくまがのりうつった気がしました。


こんなかんじでぼくのクリスマスは終わりました。
皆さんはどんなクリスマスでしたか?