HOMEタクヤブログ>僕の体の半分はチャッキーでできています

僕の体の半分はチャッキーでできています

2018年4月28日 16:58(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

GWですね!

皆さん、どちらにおでかけですか?
海に?山に?ショッピング?それとも海外まで!?え?混んでるから家でのんびり?なるほどなるほど!
皆さん思い思いの連休をお過ごしでいらっしゃいますよね、特に初日の今日なんて最高の日和じゃないですか!やったね!

c47b24494bcbbf5104ab26bd13b4afb8.jpg
まあ僕 仕事してますけど。

と、いうわけでGW初日に相談で埋め尽くされた店内で朝からツイッターのフォロワーさんから「17連休です」という防具なしでメリケンサックでぶん殴られる感じのコメントを頂戴した1日の合間を縫って書く妬みとそねみが限界まで詰まったこの文章の筆の滑りといったらもう。 


そもそもGWの過ごし方って皆さんどんな感じで決めてらっしゃいます?
特にお子さんのおられるご一家に聞きたいのですがうちはこんな感じです。


49bb711f.bmp

つまがあらわれた!
むすめがあらわれた!
むすこがあらわれた!

コマンド?

たたかう
まほう
ぼうぎょ
どうぐ
ようきゅうする ←


たくやはようきゅうした!
「あの GWですがぼくはいせしまにいきたいのですが」

「ごめんね」
つまはきゃっかした!

むすめのこうげき!
「おおやまにのぼりたい!」

たくやは42のダメージ!

たくやはようきゅうした!
「あの じゃあはこねのおんせんでゆっくりしたいのですが」

「ごめんね」
つまはきゃっかした!

むすこのこうげき!
「りにあのじっけんじょうにいきたい!」

たくやは38のダメージ!

たくやはようきゅうした!
「あの じゃあせめてn「ごめんね」

つまはきゃっかした!

たくやはにげだした!

しかしまわりこまれてしまった!

こんな感じです。

あ、勘違いしないで!いいの、これはいいのよ!子供が喜ぶなら僕も楽しいし奥さんラブ(一方通行)だし僕の要求が癒やしばかりの大人の旅行なのは自覚しているから。ただなぜか旅行や連休の日程を相談しているとこの絵面が浮かぶだけなの。不思議ね

まあそんなこんなでGWですよ。
なんだかんだ言って明日からカレンダー通りお休みいただきますけどね。

でもまあ休みが少ないとかゴネてる風に見えると思いますけど僕みたいな性格してますと17連休とかしたら多分連休明けには眼鏡のかけ方とかまで忘れかねないんで人として生きていけなくなる可能性があるんでカレンダー通りにお休みするくらいで十分なんだろうと思います。明日からリニアも見に行くし大山も登るから!子供抱えて!俺、強く生きるからァ!

そういえばこの間お客さまに「タクヤ先生って回遊魚みたいですよね」って褒められましたが褒められてませんよねこれ。