HOMEタクヤブログ>ぶっこみ八兵衛

ぶっこみ八兵衛

2019年6月 3日 12:39(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

ここのところのタクヤ先生の毎日のお仕事

毎日の漢方相談
セミナー月8本(依頼講演・オンライン含む)
オンラインサロンの運営
ツイッターの毎日更新
note(有料記事)の更新
本の執筆(2冊同時並行中)


unnamed.jpg

殺す気ナリか?

はいはいはいはいわかってます、わかってます、
このブログのタイトルに書いてありますよね「(できる限り)毎日更新」ってね、はいはい、わかってますよ「(できる限り)毎月更新」すら危うくなってますよね。

でもさ、考えてみてほしいわけです。
僕の体は身一つなんですよね、コピーロボットとかいないんです。
この間も相談に来られたお客様に言われましたよ「ブログ書いてらっしゃる方は体調不良ですか?」って。はーい書いてるのイッツ☆ミーですよ〜!ゴーストライターとかもいませんよ〜!

はい。
ちょっとだけやさグレさせてもらいましたが忙しさが本当に半端ないです。
巨大商店街の特集とかテレビでやっていると「ここ全裸で走ったらどうなるかな」とか普通に考えてしまうくらい程よく忙しさにやられてます。

そんなわけでね、皆さんにご報告があります。
47d95f780abb4a96b8fbd318714d31a2_t-2.jpeg

朝5時半から30分のランニングを始めました(照)。

はーい、はい!はい!わかってますわかってます 皆まで言うな。
忙しさにやられてついにぶっ壊れたか、って聞こえてますよ〜!
陰口はもう少し小さい声で叩こうな!

違うんです。

もうね、ずっと部屋にこもって物書いてるとそれこそぶっ壊れそうになるんですよね。
しかも23時までには寝る、って豪語してるのに忙しいのを言い訳にしてここんとこ23時15分とかまで起きてたりとか僕の根底が由来できてるようなそんな危機感におそわれましてね。
これはいかん、と。

だからボクシングにプラスして朝の清々しい時間帯にちょっと走ってみようかな、って。


それで始めて今一週間。
いやメッチャいいですよランニング。

全人類にお勧めしたいレベルで爽快です。

ボクシングで相手とのヒリつく殴り合いも最高なのですがまたこれは違った感動があります。
何より1人で好きな音楽を聞きながら黙々とマイペースで走るのが気持ちいい!!

今朝も映画「耳をすませば」から「カントリーロード」歌いながら走りましたよフル裏声でな!!

何ていうか細胞が目覚める感じ?
朝のリフレッシュさに拍車がかかる感じ?

皆さん是非やってみて下さい。

フレッシュすぎて忙しさとか全部吹っ飛びますよ!(現実逃避)