HOMEタクヤブログ>YouTuberタクヤがあらわれた! コマンド?

YouTuberタクヤがあらわれた! コマンド?

2019年8月31日 11:30(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

毎日の相談はほぼ満席、出版依頼されてる本を3冊並行しながら420人を超えたオンラインサロンの運営をしつつセミナーも月に10本前後。有料記事のnoteもほぼ毎日更新しながら一昨日からYouTuber始めました。この状況で「最近ブログ更新されてないよね」と僕にプレッシャーをかけるっていうのは僕に「死ね」と言っているのと同じことなんだよ、わかってる?ねえ!わかってるの!?貴方っていつもそう!!でおなじみのタクヤ先生こと杉山卓也です。みんな大好きだよ!!

さて、はっきり言って仕事の量が殺人級です。

これに合わせてニンテンドースイッチのファイアーエンブレムの新作とドラクエ11の体験版を進めなくてはいけないので殺人級に拍車がかかっています。
親愛なる皆様におかれましては「ブロクの更新なんてできるわけねえだろ!」と叫びながら一心不乱にキーボードを高笑いしながら叩いている僕の姿をイメージすると良いと思います。

さて、その苦しみの中で生み出されたYouTuberタクヤの初動画は皆さんご覧いただけましたでしょうか?

まだの方はぜひこちらからご覧いただき、よかったらチャンネル登録もお願いいたします。

スクリーンショット 2019-08-31 11.39.04.png

おかげさまでチャンネル登録は2日で1100人を超え、動画の再生回数もどんどん伸びております。
あまりに順調な滑り出しに軽く吐きそうですが、評判も上々のようで大変有り難い気持ちでいっぱいです。

感想も「ますみ先生の声がカワイイ」などたくさん頂いております。
完全に動画の内容と関係ないよねそれ。

YouTuberタクヤが今後どこまで伸びていけるか全然予測不能ではありますが、11歳の娘と5歳の息子が「おとうちゃんYouTuberなんだよ!」と学校で僕の本業を完全に無視した紹介ができる程度には膨らましていきたいと思いますので皆さんどうかバンバン観て下さい。

・・・バンバン観て下さい。(2回目)

ちなみに次回にアップしようと思っていた「ドラゴンボールで中医学の「気」を説明してみた」はあまりに内容がアレなのでボツにします。