HOMEタクヤブログ>新年のご挨拶で限界突破2020

新年のご挨拶で限界突破2020

2020年1月 1日 20:31(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

12月30日から家族で伊豆高原に旅行に行って30日は1日雨で潰れたものの、翌日の31日は朝から晴れの予報だから「伊豆のアニマルキングダムで1日楽しもうよ!!な!最高だよ!!」とテンション下がりまくりの家族の気持ちを言葉で鼓舞しながら支え続けたら31日の朝伊豆高原からアニマルキングダムへの国道135号線が信じられないくらいの大渋滞で帰りの電車(指定席)に乗れる可能性が1ミクロンもないので急遽、近場の大室山に行き先を変更。
「名物のリフトに乗って最高の見晴らしを楽しもうよ!最高だよ!」と僕に殺意を向けてくる家族を鞭で鼓舞し続けて大室山に到着し、「さあ!最高の景色を見に行こう!未知なる世界へGO!!」とリフト乗り場に駆け込んだところ

IMG_3289.jpeg

ネタ的には最高の景観が飛びこんできました。

新年明けまして世界滅びろ!!

と、いうわけで「(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記」でおなじみの僕のブログ、8月31日以来の更新となります。
皆さんお元気ですか?

現時点で33000人を超えるフォロワーを誇るツイッターで毎日4〜5回つぶやいていて完全に僕のことフォローしているのに、このブログを更新しないと会うたびに「あ、先生、生きてたんですね」って言う人もう完全に確信犯確定なんですが、なんかもう最高の賛辞として脳内で変換しながら今年も元気に不定期に更新していきたいと思います。

本年も去年以上に「こんな事書いてお客さん減らないんですか?」と言われるような文章を心がけてこのブログを書きなぐりたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!!

じゃ、とりあえずちょっと大室山行ってきます。