HOMEタクヤブログ>完全変態Tシャツでフライハイ

完全変態Tシャツでフライハイ

2020年5月16日 17:27(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

最近なわとびを毎日飛んでるんですよね。

なわとびって超運動効率のいい運動なんですよ。
10分超気合い入れて飛べば30分のウォーキングよりも運動効果は高い。
時間も場所も取らないのでこういう自粛生活にはうってつけ!!

と、言うわけで毎日薬局ではお昼休みに屋上で、休みに日には家の庭で飛んでいました。
そんな昨日のこと。
家で仕事をしていたのですが、ちょっと座り仕事にも疲れたので「ひと飛びいくかな」と呟き愛用の「滅殺竜虎紅天超雷縄(なわとび)」を手に取ると運動着に着替えるためにクローゼットを開いたところ

「な、なにぃ!!」

そうだった・・今朝方調子に乗って全ての運動着、肌着を洗濯にかけてしまっていた・・・!
これではなわとびができない・・跳ぶことができない・・・
一体どうすれば・・・考えろ、考えるんだ。
考えて乗り越えられないことなんて無い。脳に血液を行き渡らせろ、そして願え、この危機を乗り越える策よ舞い降りたまへ・・!!

「はっ!!」

天啓キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

前に後楽堂薬局の今井太郎先生にもらったTシャツがあったじゃないか!
一度も着たことがなかったけどこんな時に着なくていつ着るんだ!確かココらへんに・・・

・・・・!!
あった!!!!!!

IMG_4346.jpeg
完全変態 Tシャツ!!!!

これを着て庭で飛ぼう!

うちの前は結構人の往来もあるし周辺にメチャメチャ人が住んでいるけど特に問題ないよね!

と、言うことで完全変態Tシャツを早速着ると庭に出ました。

おお、なんだか体が軽いぞ!
いい素材を使っているなこのTシャツ!さすがだ!

5月の緊急事態宣言の中、自宅の庭で完全変態Tシャツに下は短パンとスニーカーでなわとびに向かって「今日も頼むぜ相棒」と声をかけている様はまさに完全変態☆

向かいの奥様から「あら、杉山さんなわとびですか?健康的ですね」と声をかけていただきましたので「はい!完全変態Tシャツで元気よく飛びます!」と、にこやかに返事をしました。

え?その時のお向かいさんの表情?そんなもん知るか。

「俺はーうわさのー完全変態〜 いつでも俺は〜羽化直前〜 完全変態チュドドドーン!完全変態フライハーイ!!」
頭に浮かんだ完全変態のテーマを口ずさみながらリズムよくなわとびを飛びます。

なぜか周囲から声にならない視線をビシバシ感じます。

なわとびに引っかかるたびに半袖シャツの腕にビシビシ縄が当たり、そのたびに「はぁん!」と声を上げているのがさらに完全変態を彩ります。

15分ほどビシビシなわとびに打たれた後、何事もなかったように家に戻りました。
なんだかとっても清々しい気持ちになれたので明日もまた着て飛びたいと思います。完全変態Tシャツ。