HOMEタクヤブログ>ひょうきん懺悔室 令和バージョン

ひょうきん懺悔室 令和バージョン

2021年11月20日 13:25(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

タイトルに意味とか無いんですけどほんとに半年以上更新しないとあれだけ「更新しろ」って言っていた皆さんが変に優しくなるっていう状況が起きててに逆に怖くなって更新しています。お久しぶりです・・タクヤです!ヒューッ!


いやね!僕も更新しなきゃね!って思ってたんですよ!このままじゃいけない、待っててくれてる人がいるんだからしっかりその務めを果たさなきゃ、って!
そこはもう疑いもなく!だって僕は・・・このブログを・・・
愛しているから!(白目をむきながら)


この前、普段あまりおしゃべりする機会のない中医学の先生からも「タクヤブログ大好きでした」とか過去形で言われるとさ!なんかもう故人みたいに思われてるの嫌じゃないですか!ほら!僕はここにいるよ!僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!って伝えたいじゃないですか。


だから意を決してですね、これはもうタクヤブログを盛大に復活させようと!僕はこう思ったわけですよ!サンボマスターばりに!


でさ!今朝ブログの更新のために編集ページに飛んだわけですよ!
みんな喜んでくれたら嬉しいな!ふふ、あんなことやこんなことをまたつらづらと書いていきたいな。
ふふ、すっかり時間が経ってしまったけど・・また・・前みたいにやりなおせるかな。

カチッ(エンターキー)


スクリーンショット 2021-11-20 13.41.23.png

編集ページ消滅してるじゃねえかァァァァ!!(クソでか声)


・・と、いうわけで念力で更新しました。
またちょこちょこ更新していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。