HOMEタクヤブログ>はじめましてタクヤです

はじめましてタクヤです

2021年3月 5日 15:01(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

皆さんこんにちは。

あまりに久しぶりすぎてブログ作成ページ入室のパスワードを忘れてしまい、二度と更新できない羽目になるところでしたがなんとか気合で思い出しました。
まず褒めて下さい。

いやーーーーーーーー
忘れてないんですよ、ほんとに忘れてないの。

でもね店での漢方相談に加えて成城漢方たまりやtamari中医学養生学院の経営やらオンラインサロンの運営やらVoicyやらnoteやらの更新やらそれに加えて最近Club houseまで始めちゃってましてね。
優先順位高いものから行くとどうしてもこの日記のようなブログまで手が届かなかったんですよ。え?いいわけだって?完全にいいわけですけど何か?

胸張って言いますよ、いいわけです。

でもなんでこれを書こうかと思ったかというとうちの常連のお客様から「Club houseたまに聴いてます、ブログの次に好きですあれ、ブログの次にね」ってLINEが来たんですよ。

これどう考えても「更新しないと社会的に存在を抹消する」ってことでしょ?
脅しにはなまこよりも柔軟に屈するんです。

さて、久しぶりですが何の話をしましょうかねえ。

自室にかけてある絵が真夜中にいきなり「バン!」って音とともに飛び跳ねて床に落ちた話とかします?

え?怖い?

じゃあイオンネットスーパーでカット野菜を取ろうと思ってはっさくとりんごとオレンジとパイナップル頼んだら全部ドライフルーツが来て口の中パッサパサになった話とか聞く?

え?もう話終わってるじゃないかって?

じゃあぼおっとしてて電子レンジに料理の代わりにBOSEのポータブルスピーカー入れて500Wで5分チンする寸前で止めた男らしい武勇伝とか聞く?


とにかく生存報告はできましたよね?
これでもう社会的に抹消はされませんよね?

よし!じゃあ今日はここまで。
また近いうちに更新します。

え?ラピュタのムスカより信用できない?

バルス!