HOMEタクヤブログ>自分のキャッチフレーズを付ける

自分のキャッチフレーズを付ける

2008年11月 1日 16:41(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

私が最近見ている深夜番組に「出された課題をこなしていくと幸せになっていく」というよく考えるとなんのこっちゃ意味のわからない内容のドラマがございまして。何だかんだといいつつも毎週見ておりましたところ今週の課題は「自分のキャッチフレーズをつける」。

ますますもって意味がわかりませんがその番組の最中に自分のキャッチコピーを必死に考えているあたり「流れ星に願い事を3回言うと叶う」と同レベルの内容に完全に踊らされているわけです。

しかしまあ(勝手に)乗りかかった船だしせっかくだから自分のキャッチコピーを決めよう、としばらくメモに鉛筆を走らせておりましたが・・・

なんかもう鬱になるくらいろくなものが浮かびません(´・ω・`)

・・・・・そうだ!
友人に考えてもらおう!

私のことを客観的かつ的確にいつも見ていてくれている仲間達ならきっとぴったりのキャッチフレーズを考えてくれるに違いない!!!

「ねえ!みんな、申し訳ないんだけれど私のキャッチフレーズを!」

s-腹話術.jpg


と、いうことで私のキャッチフレーズを募集した結果
「健康志向の腹話術人形」というキャッチフレーズに決定しました。

当分幸せは来なさそうです。

タクヤ先生、朗報ですよ!
同じ腹話術人形でも『船場吉兆の女将の操る腹話術人形』より幸せなはずです。
ハッもしやタクヤ先生も奥の方で大先生が声を出してるなんて事ないですよね?
そんなのたまにだけでいつもじゃないですよね?

基本人格だけはいつも自分だけのものでありたいと思っております。

基本人格だけはいつも自分だけのものでありたいと思っております。