HOMEタクヤブログ>足の一本釣り~母さん今日は大漁だよ!~

足の一本釣り~母さん今日は大漁だよ!~

2009年2月12日 09:53(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

月 ボクシング
火 ボクシング
水 漢方の講師
木 ボクシング
金 ボクシング
土 フットサル
日 フットサル(対抗戦)


先週の夜のスケジュールです。
殺す気か!

と、まあ完全に自分がどこに向かっているのかわからなくなるスケジュールでありました。日曜の夜など就寝して1時間で右足がつり、激痛にもだえ苦しんで起き上がった瞬間に左足もつるというまさに悶絶ナイト。1時間おきに足がつって激痛で起こされるという地球上で最もありがたくない大漁気分を満喫しました。

正直 漢方の講義も水曜で助かりました、これが週末に来ていたら壇上で寝かねません。関係者の方々にはご迷惑はおかけしていないつもりではおりますがもし万が一至らないところがありましたら次回の講義時に挽回したいと思っておりますのでお声がけ下さい。

そもそもなんでこんな強行軍になってしまったか?週に入るまでの本来のスケジュールは

月 ボクシング

水 漢方の講師

金 ボクシング

日 フットサル(対抗戦)

と、まあ一日間隔で休みもあり、無理のない形だったのですが

月曜日のボクシングで会長に「フックの角度は反復が大事だぞ 明日もまたきなさい」「はい!会長!」


月 ボクシング
火 ボクシング
水 漢方の講師

金 ボクシング

日 フットサル(対抗戦)

火曜日のボクシングで「お!いいぞだいぶ良くなったぞ。明日も来れるのか?」「会長明日はちょっと仕事で・・」「そうか!じゃあ木曜日だな」「はい!」


月 ボクシング
火 ボクシング
水 漢方の講師
木 ボクシング
金 ボクシング

日 フットサル(対抗戦)

ああもうダメだ土曜日は泥のように眠って回復させなければ 死んでしまう!ん?電話?
「はい、もしもし」「あ、タクヤ?日曜日の対抗戦なんだけどそれに備えて土曜日練習しない?」「え?いやその・・ワタクシその・・体がですね・・」「まあタクヤは大丈夫だと思ったからすでにコートとってあるんだ!頑張って練習して日曜日勝とうぜ!」「オレが生きてたらね」

月 ボクシング
火 ボクシング
水 漢方の講師
木 ボクシング
金 ボクシング
土 フットサル
日 フットサル(対抗戦)

こうして脅威の殺人メニューが完成しました。

週が変わり今日で週も半ばにさしかかりますが口から何かエクトプラズムっぽいものが出ている気がしてなりません。職務にだけは差し支えることのないよう全力投球しておりますので帰宅後の私は絶対にお客様には見せれません。

皆様もご自身の許容範囲を超えたスケジュールだけは組まないようにご注意下さい。

私のように両足に引き続いて腹部と肩まで同時につると言うアクロバティックな激痛に悩むことになりかねませんので・・。

タクヤ先生、ボクシングもされていたんですね。
何だか意外です。
でも、それだけお体を動かしているから、お肌も綺麗なんですね~!!
私も見習わなくてはです。
でも、お仕事に支障の無いように、気をつけて下さいね。

さすがに先週のような殺人メニューは珍しいですが週に4~5回は何かしらの運動をしております。お仕事にだけは・・お仕事にだけは影響のないように死ぬ物狂いで頑張っております!