HOMEタクヤブログ>タウンニュース包囲網

タウンニュース包囲網

2009年3月 3日 17:05(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

ご存知の方もおられるかと思いますが私は毎月1回座間、相模原、綾瀬、海老名地区に配布される「タウンニュース」にて漢方の連載を書かせていただいております。

おかげさまで父の代から数えますと15年近くの連載になっており、私が連載を引き継いでからはや3年目に突入し、記事には私の写真もしっかりと載っているため、お客様にも「いつも見ているよ」とお声をかけていただくことも増えてまいりました。

これは非常に嬉しいことです^^

今日はなぜこんな文章を書いているかと言うと、いつも温かくご声援のお言葉をくださる大切なお客様への感謝の気持ちと今後とも頑張ります、という気持ちをお伝えしようと思い立ったからです。


決してタマネギつかみ取りに鬼の形相で挑戦している時やマンションの立体駐車場の鍵を3日連続で挿したまま出勤して鍵を受け取りに行った時に店員さんや管理人さんに「話は変わりますがタウンニュースの連載されてますよね?」と聞かれたからではありませんし、ましてやその月のタウンニュースの掲載内容が「アルツハイマーを予防するには」というものだったからなんていうのはまったくもってありえない話です。


ただ願わくばご近所で仕事から離れている奔放な私を見かけてもどうかそっとしておいてください。

タクヤ先生にもそういう人間臭いところがあってホッとしました。
もしかして完璧人間なんじゃないかって疑ってました。

これはまたウィットにとんだお言葉を!!私ごときが完璧人間なら世界から戦争は消えてなくなっているはずです。

少しだけ延ばしたヒゲの評価にビクビクするような小さな人間ですよ。

嗚呼そういえば幼稚園のママ友に聞きましたよ!おひげのこと。ふふふ。

あああ・・
聞かれてしまったのですね。

あのヒゲですがお友達のママさんが来局された翌日に寝ぼけて全て剃ってしまいました。

洗面所のヘルスメーターの上に崩れ落ちました。