HOMEタクヤブログ>そうだ カポエラやろう。

そうだ カポエラやろう。

2009年4月23日 14:54(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

つい昨日のことですが大学時代の友人から「今度友達の結婚式で1発ギャグをやるんだけどスベる思いしたくないんだけど何かいいアイデアないかな?」という相談を受けましたのでやらないのが一番だよという言葉が咽元まで出かけましたがせっかく相談してくれているのにそんな対応するのもどうかと思い、私なりにプレゼンしようと思いまして、「○○さんご結婚おめでとう!」と叫ぶのと同時にYシャツを左右に勢いよく引きちぎるというのはいかがなものか(題目は「ヘアーとYシャツと私」)、という提案をした翌日の今日、スーパーアイドルの公然わいせつ事件と言うあまりにもタイムリーな衝撃。


かくいう私も5月に九州にて友人の結婚式にお呼ばれしておりまして、光栄にもその席で一曲歌わせていただくことになっておりますが歌おうと予定していたコブクロさんの「永久にともに」がこれまた某有名お笑い芸人さんの後ろ向きな全力疾走によって定番からタブーへと匠の逆リフォームみたいことになってしまい大変困っております。

そういえばちょっと今はタイムリーすぎて歌うの控えるべきかな、と思い立ったのがつい先日でしてもう結婚式当日まで日がないため、気分的には焦ります。代わりの出し物(歌)を考えようにもこういう思考になっておりますとろくなアイデアが出て来ません。どれくらい追い詰められているかといえば一番直近で浮かんだのが独りキックザ・カンクルーというどう考えてもこの好き季節、好き日に死神を持ち込む所業ばかり。

どなたか結婚式の出し物でこれはうまくいった!というのがございましたら是非アイデアを拝借したいと思います。このままでは追い詰められた私まで式場でYシャツを左右に引きちぎる羽目になりかねません。

スーパーアイドルの公然わいせつ、衝撃的でした。
でも、あそこまで騒ぐ必要は全くなかったと思います。
脱いだ衣服をちゃんと畳んでるあたり、可愛いじゃないですか。
私なんか酔った上での武勇伝だけで生きてます。
先日なんて、お隣のママんちで飲んでうっかり泥酔。
帰ってきたのを覚えてないのはもちろん、
朝起きたらパンツ一丁でしたよ。
しかも敷布団と絨毯の狭間で寝ていました。
場所が自宅だったから良かったものの、
敷布団の下で寝ていたのも今となっては謎のままです。
リビングにパスタ(乾麺状態)がばら撒いてある事もありました。
何が起きたんでしょうね。コナン君にも解決は無理です。

なぜ家宅捜索までされなくてはいけないのか私にも理解できません。アイドルだから?日本も良くわからない国ですね本当に。うかうかアイドルにもなっていられません。

敷布団と絨毯のあいだで寝ていたちび黒さんを想像したら仕事中なのにおかしくなってしまいました。飲みすぎは怖いですね、私も気をつけなければいけません。

乾麺は魔よけとかそういう類ですね。エクソシストです。