HOMEタクヤブログ>誕生日のキセキ

誕生日のキセキ

2009年8月12日 14:56(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

8月10日は私の32歳の誕生日でした。

32歳にもなりますとあまり大々的に誕生日をアピールするのもいかがなものかと思い、特に親しい友人以外には話すこともなかったのですが

s-CA4ONQBT.jpg

今日たったいまですがお客様よりプレゼントをいただいてしまいました!!しかも、な、なんと私の大好物の梅酒です!!ラッピングまでしていただくというありがたさ!

(注:私の撮影能力が無さ過ぎるため商品の魅力を全てを叩き潰す映像になっております)

しかし認知度で言えばミネソタ州知事の名くらいマニアックな私の誕生日なんてよくもまあご存知でいてくださっていたのか・・・と感動いたしました。本当にありがとうございます・・・。

今日は何を書こうかと思っていた矢先にブログのネタまで提供していただき感謝の念に耐えません。実は今日は朝から書くネタに悩んでおり、あやうく不快なだけの妄想恋愛小説を書き連ねて強制閉鎖に追い込まれる寸前でした。

しかし私の梅酒好きという情報まで覚えておいていただけるなんて・・と嬉しさと同じくらい本当に驚きを隠せません。どこかに書いたプロフィールを参照していただいたのだと思いますが、書いてみるものですね。間違いなく32歳と言う年をスタートする活力になります!本当に大事に飲ませていただきます。本当にありがとうございました!!

プロフィール変更のお知らせ
好きなもの:梅酒→カキピー

参考文献:「まんじゅう怖い」

嗚呼、わざわざありがとうございます!
スーパーから立ち漕ぎで駆けつけた甲斐がありました。
ネタの提供になって幸いです。あのレジ袋も浮かばれます。
梅酒情報は去年から握ってました。ふふふ。
でも1年も経っていたので、これ勘違いだったらどうしよう…
と恐る恐るの入店でした。良かった、勘違いでなくて。(ホッ)
写真、包装紙が錯覚を起こさせるような模様でなんだかマジックアイテムのようですね。
リボンもシールも何もなく、アレをレジ袋にインして終了だなんて、
ほんとガッカリしてしまいました。
つーか、スーパーで買う方がいけないんですけどねー。

帰りがけには素敵な薬物をありがとうございました。
さっそく飲みました。くせもなく、あっという間に飲み干せました☆
これで夏をDJトランス状態で乗り切れます。ありがとうございました。

いやあありがとうございます。
早速夕食時に飲んだくれました、今日がお盆でよかったです。(店はやっておりますが・・)

麦味参顆粒は夏場は本当に重宝します。
マスコミをにぎわせているような薬物とは全く違いますのでどうかご安心してご活用下さい。

しかしあのトランス映像は衝撃的でしたね・・・

いくら酒を飲んだくれてハイテンションになっても、
あのトランスだけは出来ません。

しかしまあ連日よく報道しますよね。
私など報道を見るたびにまたか・・と不快になってしまいます。

そっとしてあげればいいのにね。

そうですよね。もう供述がどうだとかどうでもいいし。
出てきても、もう逃げられぬ社会的制裁がこれでもかってくらいに待ち構えているのだから。

…と言いながらもついついダラダラ観てしまうのですが、
逃亡中に髪の毛を切ったとか携帯が故障したから捨てたとか、
素人でも証拠隠滅のためにやったんじゃないかとしか思えないんだけど。

余計なお世話ですが毎日ワイドショーで旦那さんの経歴とか大きなボードに年辞表みたいにして「30歳 女性遊びが盛んになる」とかやっているのを見てもうほっておいてあげてよ と思ってしまいます。ああいうのこそプライバシーの侵害だと思うんですけどね・・・