HOMEタクヤブログ>新年最初はマジメに

新年最初はマジメに

2010年1月 4日 14:08(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

皆様、昨年中はお世話になりました。
本日が営業初日ということで身も引き締まる思いでおります。

元旦には初詣に行ってまいりましたが寒い中にも本当にたくさんの参拝客の方で溢れる盛況っぷりになんだか嬉しくなりました。おみくじもひいてまいりました!ここ3年間はいずれも末吉と言うもういっそのこと凶にしてくれと叫びたくなるような内容でしたが久方ぶりの大吉に嬉しさを感じてまいりました。これで一年頑張れます。

さて、世の中はやれ不況だの少子高齢化だの年明け早々暗雲が漂う・・などという相変わらずのネガティブ報道が溢れているようですが、私は全く意に介しません。むしろこういうご時世だからこそ健康の大切さを痛感し、ありがたみを感じることが出来ますし、しっかりとした健康管理で暗雲なんて吹き飛ばしてやればいい、と思っております。

「元気があれば何でもできる」という某レスラーさんの言葉に大きく賛同いたします。

ただ、「健康」という最大の武器のお手入れを欠かすことは出来ません。

「健康づくり=薬」というイメージが西洋薬を世界で一番使っているといわれる日本人にはあると思いますが、本当にそのお薬は貴方の健康を作っていますか?とまずは疑問を投げかけさせていただきます。

当店は今年も自然薬と漢方薬といった体にとって負担ができるだけ少なく、かつ病気の「根本」を改善するためのお薬をご相談いただける方それぞれに見立て、ご用意させていただきます。

本年も昨年以上にやる気と元気を持って「健康に取って本当に必要なものは一体なんなのか?」という情報を発信し続けるとともに、ご相談いただける皆様にとって本当の意味での癒しと健康づくりの拠点として「オンリーワン」、のどこにもない相談薬局をめざして頑張っていきます。

いつもご来局していただける皆様はもちろん、今年も新たに出会うであろう多くの皆様に心からの感謝を込めまして本年最初のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

杉山卓也

今年も、ヨロシクお願いいたします(^O^)
今年は、良い御知らせが出来たら良いなぁ…と(`▽´)b

なんということでしょう完全にお返事したつもりでアップが抜けていました。新年早々致命的なミスです。

こちらこそ良い結果を出せますよう全力でサポートさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!