HOMEタクヤブログ>その名は焼肉兄弟(ジュージューブラザーズ)

その名は焼肉兄弟(ジュージューブラザーズ)

2010年2月 4日 14:48(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

皆さんは無性に焼肉食べたくなる時ってありませんか?

恥ずかしながら私には月に1日くらいそういう日があります。

お家で焼肉と言うのも楽しいものですが、やはり気のおけない仲間と集まって焼肉屋でワイワイ!というのが一番好きです。後片付けも楽ですしね。

そんなわけでしてつい先日も焼肉願望に飲み込まれ、地元のフットサル仲間を呼び集めて7人で連れ立って地元で人気の焼肉屋へと行ってまいりました。

さすが人気店と言うだけあって夜中の8時に行った所すでに8~9件の先約が入っております。

店内で待てるスペースがないため、店の外で待つしかありません。大きなストーブを用意してくれて入るのですが本当に寒い寒い寒い。

皆でガタガタと震えること3~40分。空腹と寒さで売れ残りのマッチでも擦ろうかと朦朧とする意識の中、思考し始めたその時


「7名様でお待ちの杉山様」


ようやくよばれました!
一同なだれ込むように暖房の効いた店内へ。

さああああああああああああああああああああああああ食うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


と、一同メニューを見ながら注文します。

「上ネギ塩タン」

「特上カルビ」

「特上ロース」

「上ハラミ」

「上ロース」

「やわらかホルモン」

「ハツ」

「ギアラ」

「ミノ」

「レバー」

「中オチカルビ・・・え?品切れ?じゃあ上カルビ」

「ユッケ」

「ミノ!・・・え?もう頼んだ?じゃあミノ刺し」

「キムチ」

「すいません、全て3人前ずつと全員に大ライスお願いします」


うん、そうですね頼みすぎだよおまえら。

注文の最中に店員さんが苦笑するというミラクルな注文内容のとおり、あっという間に長テーブルから溢れるほどの皿が並びます。とんだ満漢全席です。


私も意外と食べるほうではありますが、どう考えても無謀な量の注文にさすがにしり込みしてしまいます。ですが今日のメンバーの中には強力な食欲を持った小田義理君(仮名)と銀野君(仮名)がおります。

「さすがに頼みすぎたね」と誰かが苦笑したものを「え、これでですか?」と苦笑しかえす彼ら焼肉兄弟。強者のオーラがビンビン発散されています。無駄に。

食べきるのすら難しいのでは、と思われたテーブルから溢れんばかりの肉をあっと言う間に片付けると・・・・

小田義理「さあ皆さん、次何食べますか?(ハニかんだ笑顔で)」


<ここからはBGMと音声のみでお楽しみ下さい>

焼肉 love love love


ねぇ どうして すっごく すごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに ルルルルル
うまく言えないんだろう・・・
(焼肉)love love love・・ love leve love・・・

s-焼肉1.jpg

小田義理「すいません、カルビスープ追加でお願いします」

銀野「じゃあ僕は石焼カルビカレー追加で」


ねぇ せめて 夢であいたいと願う
夜に限って いちども ルルルルル
出て来てはくれないね
(焼肉)love love love・・・ love love love・・・

s-焼肉2.jpg

小田義理「うわ!このミノ刺しうまい!うますぎますよ!いくらでも食えちゃう!むしろおなかが空いて来る感じすらしますね!

銀野「みんなも食べない?石焼カルビカレー」

二人 出会った日が
少しずつ思い出に なってもーーーー


s-焼肉3.jpg

小田義理「ビールって基本的には実はあまり好きじゃないんですよ、だから今日はウーロン茶だけでもむしろいける感じですね、え?オーダーですか?生ビール大ジョッキでお願いします」

銀野「小田義理は食いすぎでしょ!僕はストップさせる理性はありますからね!」


love love 愛を叫ぼう

love love 愛を呼ぼう

s-焼肉4.jpg

小田義理「銀野さん、このあとラーメン食いに行きませんか?
銀野「バカ!さすがに食いすぎだろ!普通のラーメンでいいか?」


なんかもう当分 焼肉 いいです。

面白い(いわゆる残念な)お友達がいるんですねーw
それにしても食べすぎですよ!
焼肉も知性と理性を持っていただかないとね・・・(-ω-;)
(だって僕らは人間なんだもの)
でも楽しそうでなによりですね!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんな誤答さんは私の隣で焼肉をつついていましたよね。お疲れ様です!

その勇姿をこっそり見てみたかったです。
ビールは嫌いと言ったそばから大ジョッキ頼んじゃうとことか。
そのお勧めのお店がどこなのか気になるであります。

先ほど小田義理君から「弁護士立てて正式に訴えますよ」と言われました☆

ちなみにヒントは相模大野の「味〇味〇」です^^