HOMEタクヤブログ>感謝感激アメノムラクモ

感謝感激アメノムラクモ

2010年4月12日 17:57(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

s-クッキー.jpg


先日いつもこのブログにコメントいただいているママさんカスタマーの「ちび黒たまご」さんから手作りクッキーの差し入れをいただきました。

「黒豚亭」というロゴ付き。
食べてみたところびっくりするほど美味しかったです。

バニラ、ゴマと抹茶とチョコなど様々な味が絶妙のバランスでミックスされておりました。

スタッフで一瞬にして消費いたしました。ごちそうさま&とても美味しかったです。
ええ、そうですね今度はPS3の地デジ録画キットが怖いです。


ママさんパワーは素晴らしいなあと思っておりましたところ先日妻を交えてフットサルチームの仲間と飲み会がありましてその時に「杉さん(私)の嫌なところを一つ挙げてよ」と何の利益にもなら無い質問をした心ない友人がおりまして、おいおいそんな質問小気味良くかわしておしまいなさいと射るような視線を送ったところ、それに応えて妻が「この人のお風呂の後に入るとお風呂全体がなんだかぬるぬるしている」というこれまた奇跡の発言


世の奥様方はどうぞご自身の旦那様をたてていただけるよう心より願っております。


その直後からなぜ私がぬるぬるなのかという論議が仲間内で持ち上がりました。

ああもう私は貝になりたい。

これはこれは名指しでわざわざありがとうございます。身にあまる光栄ですわ。

まんじゅう、ほんっと怖いですよね。
私は脂肪吸引の手術費用が怖いです。震えが止まらないほど。

貝って全般的にぬるぬるしてるよね☆

アップしていたはずのコメントがうっかり上がっておりませんでした申し訳ありません><

いやあ本当に美味でした、それはもう想像を絶するほど。
味皇なら「うまいぞォォォォ」と叫びながら山手線を一周する勢いです。

一昔前(15年位前)の脂肪吸引の手術でエラい目にあった友人を知っております。ご利用は計画的に。

嗚呼、ミスター味っこですね。最後の曲が好きでした。

エライ目ですか。そうですね、気をつけます。
つーか、計画的にダイエットすればいいだけの話ですよね。
まぁそれが出来ないから未だハンプティダンプティなのですが。

私の場合、小学生、中学生とかなりの肥満具合が続いておりましてニックネームも「まるたっくん」という人権侵害もいいところでしたが高校生になり思春期に突入したのを境に一気になぜか痩せました。

意外と人は精神的な思考の変化で人間は痩せるのかもしれません。我ながら世界一無責任な痩身法ですね。