HOMEタクヤブログ>何気ない日常の走り書き

何気ない日常の走り書き

2010年9月 4日 18:34(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

113年ぶりの猛暑の中で感じた不協和音を今日は箇条書きで並べ立ててみました。


・あまりの暑さにズボンをはかずに出勤しようとする父をオムツ姿で追う愛娘

AKB48のCDが大音量で流れるうちのボクシングジム

・そしてそれに縦ノリしているうちの会長(元世界チャンピオン)

・将来の夢は「自衛隊に入ることと言うことだよ!」と誰よりも無気力な夢を熱く語った12歳の少年。

・無愛想でぶっきらぼうな弟が「兄ちゃんの子どものためなら俺死ねるかも」、と呟いた時に有り難いと同時に「娘はやらん」と口走りそうになったトリッキーなマイマウス。


万が一好評であれば不定期で続きます。