HOMEタクヤブログ>「クロレラ配合ニンジン・トマトジュース」プレゼント☆

「クロレラ配合ニンジン・トマトジュース」プレゼント☆

2010年10月16日 10:03スギヤマ薬局の「どこにも負けないサービス」!

不定期で行っております「季節のプレゼント企画」としまして本日よりご来局の皆さまに「クロレラ配合ニンジンジュース」、もしくは「クロレラ配合トマトジュース」をプレゼントいたします^^

101016_105234.jpg


ニンジンジュースは千葉県「テンアップファーム」の肥培管理でミネラル10%以上アップを目指して栽培された『あかいニンジン』は糖度も高く芯まで真っ赤な美味しい人参を100%(約4本)使用。
これにクロレラエキスを配合した飲みやすく、とっても美味しいニンジンジュースです。

トマトジュースは千葉県の100%有機の良質ボカシでクロレラを用いて栽培した高品質の「みそらトマト」を1本にまるごと2個分使用。酸味とコクがあり、さわやかな飲み口です。

限定48本の在庫になりますので先着順で無くなり次第、終了とさせていただきます。

ちなみに第一号のお客様(トマトジュースをセレクト)のコメントは「ものっすごいトマトですね!(驚)」でした。

この機会に一味違うトマト&ニンジンジュースをどうぞご賞味ください^^
皆さまのご来局を心よりお待ちしております!

※郵送をご依頼のお客様にももちろんプレゼントいたします。

先日はどうもありがとうございました。
いつもと違って濃厚な勉強会で、それはまたそれで大満足でした。
マンツーマンだと、疑問に思ったことをすぐに聞けるからいいですね。 
それからトマトジュース、さっそくいただきました。
とても甘くて飲みやすかったです。この上ないほど完熟しきってました。

あと、勉強会の時に先生がバッサリ言い放ったあの言葉。

「フォアグラは脂肪肝ですから。」

生涯忘れません。夢を返せー。(嘘)

こちらこそ、個別講義のご参加、誠にありがとうございました
^^トマトジュース、お飲みになれたようでなによりでした。

今後とも集団講義にお出になれない時はご利用くださいね。
思う存分独り占めしてやってください。

ちなみにフォアグラだけではなく、内情を知ると二度と食べたくなくなるものって意外と多いんです。世の中には。