HOMEタクヤブログ>ライブ in 武蔵小山 熱唱してきました!

ライブ in 武蔵小山 熱唱してきました!

2011年1月31日 10:56(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

と、いうことで先日 1月27日、武蔵小山ライブカフェ「Again」にてライブを行ってまいりました!
おかげさまで予想していたよりもお客様も多く、小さめのハコでしたが満員近く入っていたのではないでしょうか。大変に歌に気合の入る状況でした。

下の写真は漢方講義にいつも出席していただいている小野さんが激写してくれました!感謝感激アメフラシです。

撮っていただいた写真の中からお気に入りのものを何枚かアップさせていただき、私なりの題名をパッションの赴くがままつけさせて頂きました。

よろしければどうぞご覧ください。


DSC_0985.jpg

題:「オラもう手加減はできねぇぞ」

DSC_0997.jpg

題:「磯野家の人々」

DSC_1024.jpg

題:「記憶喪失」

DSC_1003.jpg

題:「夏の日の1993」

DSC_1026.jpg

題:「喉に何か詰まったものがもうかれこれ8日も出てこない」

DSC_1027.jpg

題:「どちらかと言えば源氏ではなく平家ですかね」

以上です。

ライブ自体は熱気に包まれ、非常にアツい雰囲気の中、素敵なバンドメンバーの演奏のおかげもあり、楽しく歌うことができました。

最後の曲の途中で軽い記憶喪失が発症し、歌詞が飛ぶというハプニングがありましたが、聞いていた妻に聞くと「え?ほんと?全然わからなかったよ」というコメントが返ってきました。妻の私への関心が0でない限り、曲を知らない方の耳にはよくわからなかったのかもしれません。ほんの少し気が軽くなりました。

ツイッターの縁から私をお誘いいただきました板倉さんをはじめ、バンドメンバーの皆さん、遠くからわざわざ足を運んでいただきました友人、知人の皆様、素晴らしい写真を撮っていただきました小野さんには心より感謝いたします。私信ではありますがこの場を借りて熱く御礼申し上げます!

やはりライブは楽しいですね、久しぶりでしたがすっかりライブ熱が戻りましたのでまたどこかで近いうちにやれたらいいな、と思っております。

ちなみに最前列で2歳の娘が「おとーしゃん がんばれ」と繰り返し言っていたのを見た時に嗚咽が漏れそうになりました。嬉しすぎる。

なんでしょうか、子供ってとてつもない力をくれるんですよね。
是非観てみたいです、タクヤ先生のライブ。

まさに「オラに元気を分けてくれ」状態でした。

次回はお誘いしますので是非来てください。
あと講義後のコメントおもしろすぎます。