HOMEタクヤブログ>タクヤ先生の「Skype(スカイプ)相談」、始めました!

タクヤ先生の「Skype(スカイプ)相談」、始めました!

2011年4月 2日 13:26スギヤマ薬局の「どこにも負けないサービス」!

外出する時間がとれない、来局時間内に行けない、家が遠い、などのお声を多くいただきます。せっかくご来局いただいたのに私が外出していた、ということもございます。

そういった事をまとめて解決してしまおう!ということでこのたび「Skype(スカイプ)」を用いた遠隔地からの予約相談サービスを開始いたしました。

ダウンロードは一見難しそうですがとっても簡単にできます!どうぞ皆様、どんどんとご利用くださいませ。


【手順】

①ご自身のパソコンにSkype(スカイプ)をダウンロードする
(「スカイプ」で検索→公式HPよりダウンロード。無料かつ簡単、短時間で可能です)
スカイプ公式サイト http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/

②スカイプ対応のマイクセットを用意する。
(大手電機店で1000円前後、対面相談をご希望の場合は「マイクカメラセット」をご用意ください。(こちらは3000円前後))

③マイクセットをパソコンにつなぎ、Skypeの画面を立ち上げていただき、「コンタクト」→「検索」を選ぶ。

④検索欄に「sugiyama.takuya3」と入力し、検索。タクヤ先生の連絡先が見つかります。これで準備OK!

⑤メールtakuya0613@gmail.com宛に相談希望日時をお伝えください。
(お名前、予約希望日時を明記ください。閉局後、あるいは休日でも対応できる時もありますのでご相談ください)

⑥予約日時になりましたらタクヤ先生にSkypeにてご連絡ください。

⑦ご相談をお受けし、適切な自然薬をご用意させていただきます。
(薬局での受取、あるいは郵送どちらでもお受けすることができます!)

【Skype相談はこんなに便利です!】
*ウェブカメラを用いれば遠隔地にいても実際に相対するようにしてお話を伺うことができます。
*Skype同士であればいくら通話しても通話料がかかりません。
*薬局の開局時間内に来局できない場合でもご相談を受けることが可能です。


ご不明な点は何なりとお聞きくださいませ。
日本全国、世界各国の皆さまからのご相談をお待ちしております!

なお、新規導入サービスにつき、Skype相談初回のご相談時に一万円以上のご購入があった場合はSkypeマイク等導入費用補助といたしまして総額より最大1000円(※)割引させていただきます。

いつもご来局いただいているお客様、漢方は対面でお話ししたい!でも遠方で店に行けない・・!どなたさまにも喜んでいただけるサービスだと考えております。

導入が面倒くさい、と思いますが驚くほど簡単にできますのでどうぞ皆さんご利用、ご相談ください!


※ご購入総額の5%を割引させていただきます。