HOMEタクヤブログ>帰国 そして 新店舗開店!

帰国 そして 新店舗開店!

2011年10月 5日 14:34(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

と、いうわけで無事に帰国しました!

・・・もっとも11時間のフライトに一睡もできず、ただひたすら震えながらワインを舐め続けた34歳の姿を無事と言えるのであれば、の話ですが。少なくとも時折心配そうに話しかけてくれた横に座っていた日本人の女性の楽しいフライトをぶち壊しまくった所業については心から謝罪したいと思います。

なぜあんな鉄の塊が空を飛ぶのか未だに理解できません。

それはまあさておき、三ヶ月ぶりに踏む日本の土は・・・まあ日本の土でした。
個人的には「うおおおおおおおおお!さ、三ヶ月でここまで・・これじゃあまるで別の国ぢゃあないか・・」というのを期待したんですがたかだか三ヶ月ではそこまでの変化もあるはずも無く。

日本を経つ前とさほど変わらない日本がそこにはありました。

とはいうものの、私生活では色々と変化も起きており、中でも今月3日からは支店である「漢方のスギヤマ薬局 駅前店」がオープンいたしました!(一人で拍手)

新店舗は「駅前店」と銘打つだけありまして最寄り駅(小田急線・小田急相模原駅)から徒歩1分という好立地。店そのものはこじんまりとしておりますが本店の機能はもちろん受け継いでおりますので漢方相談、健康相談ももちろん元気全壊もとい全開でやっております!

帰国そうそう休む暇などなくバタバタとしておりますのでここはひとつ人間なんて簡単に壊れるんだぞというところをスタッフに見せつけてやろうとも思いましたがさすがに了見が狭すぎるのでやめておきつつ、本店と支店を薬を抱えつつ行き来しております。

おかげさまで新店舗もオープンより順調で、賑やかにやっております。
お近くにお寄りの際は是非一度お寄りください。しばらくは痩せる健康茶とインフルエンザ予防のできる「板藍のど飴」でお出迎えさせていただきます。

あと「劇物」と書かれた包みを抱えて息も絶え絶えに走っている白衣の男性を見かけたら「Have a nice day」と一声おかけください。かすかに微笑みます。

お帰りなさいませ、ご主人様。
今度、新店にも顔出します。
タクヤ先生がいなかったら「責任者を出せ!」って怒鳴りますね☆
痩せる健康茶というキーワードに興味津々です。

そこはできれば海原雄山調に「店主を呼べぃ!」でお願いします。

健康茶、新店舗オープンから爆発的な人気です。
よろしければご試飲あれ。

ご来局を心よりお待ちしております!