HOMEタクヤブログ>市民プールでサンダルを履くとなぜか怒ってくるおばちゃんいるよね

市民プールでサンダルを履くとなぜか怒ってくるおばちゃんいるよね

2017年8月30日 09:27(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

☆今回も夏休み絵日記モードで更新しております。

8月1※日

おぼんやすみに箱根にかぞくりょこうをすることになっていたのでうちの家人から「車の中をきれいにしておいてね」とめいれいされた。
「ぎょい」としか言えないこのふうふかんけいについて色々といつもかんがえさせられるので、むすめの読書かんそう文を「つまとわたし」というげきはく文とすりかえてやろうと思います。ふけいさんかんで読まれればいい。

IMG_0305.JPG

久しぶりに車の中をおおそうじしたところ、こんなにたくさんのゴミが出てきました。
めいれいされてやりましたが、たまにはそうじをするのも悪くないな、とすがすがしい気持ちになりましたので今回はげきはく文をまぎれこませるのはやめておこうと思いました。やっぱり平和が一ばんです。

IMG_0306.JPG

むすめが「なくした!」とおおさわぎをしていたボウシも出てきました。じょしゅ席のものすごいおくまったところに落ちていました。持っていってあげればよろこんでくれると思います。そうじしてやっぱりよかったと思いました。

IMG_0307.JPG

むすめのくつしたまで出てきました。小さい子はやたらとあつがるのでなんとなくほほえましくなります。そういえばきのうママが「りほ子のくつしたがない!ねえ、あなた知らない?!」と聞いてきましたので「しるか!むすめのくつしたのゆくえを知っているちちおやってどう考えてもぶきみだろうがボケが!」とくちぎたなくののしろうと思いましたがほうふくこうげきがこわくて言えませんでした。とんだおくびょうものです。


IMG_0304.JPG

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい娘ぇぇぇぇぇぇ!!!!
なんでパンツ脱ぎ捨てとるんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

まったくもってりかいふのうのじょうきょうですが、ぼくのコンサルタントのしごとでおきゃくさまをこの車にのせて「ぼくにまかせてください、ぜんりょくでコンサルタントさせていただきますよ!」「ありがとうございます^^あれ?先生、こんなところになにか落ちてますよ(パンツをひろいあげながら)」となったしゅんかんにマイライフはバッドコミュニケーションです。ぼくの大好きなえいがの「ルパンさんせい カリオストロのしろ」のラストシーンでぜにがたけいぶがクラリスに「いやあアイツはとんでもないものをぬすんでいきましたぁ あなたの心です!」というステキなシーンがありますがうちのクラリスはとんでもないものをぬぎちらかしていきました。ばんしにあたいします。

あまりつづけるとツイッターがえんじょうしそうなのでこのテイストは次でおわりにしたいとおもいます。

かんぽうのスギヤマやっきょく
すぎやまたくや