HOMEタクヤブログ>オッス!オラ息子!

オッス!オラ息子!

2020年3月12日 16:24(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

注:今回の日記はドラゴンボールを知っている人だけお読み下さい。

5歳になる息子の進化が止まらないんです。

コロナ騒ぎのせいで子供も家にいなくてはいけないじゃないですか。
僕は仕事に出ているのでなかなか日中は遊んであげられないじゃないですか。
愛娘は絵を書くのが大好きなので結構家の中でインドアで楽しめちゃうタイプなんですがやはり男の子はそうはいかないと思うんですよね。

動的欲求が止められないと思うんですよ。

物凄く不憫だったので家にトランポリンとハンモックと移動式の空中ブランコみたいなやつを購入、設置したんですよね。

スクリーンショット 2020-03-12 16.55.png

ドン!

スクリーンショット 2020-03-12 16.54.png
バアァァァン!

スクリーンショット 2020-03-12 16.51.21.png
ズッキューーーン!


まあ喜んだこと喜んだこと。
ハンモックは写真のように改造して空中ブランコやトランポリンに気が狂ったように興じているのをみて微笑ましく思っていました。

でね、これで二ヶ月くらい放置してたんですよね。

そしたらある日気づいたら、これらを組み合わせて空中ブランコで自由に回転したり、トランポリンとハンモックを移動させてくるくる回ったりしてるんですよ。
そりゃあもう縦横無尽に。

普通に「え、なにそれ、凄いんだけど」と驚愕してしまいました。

昨日とか一緒にお風呂入った時にしだれ桜みたいだった細っこい手や体が明らかにガッチリしててビビったんですよね。
なんですかこいつ宇宙船で100倍の重力に耐えたりわざと死にかけて仙豆で回復とかしてたんでしょうか。

人の筋肉ってこんなに簡単に変わるの?って具合に一気に成長しています。

夜中に寝言で「これならきっと10倍くらいの界王拳にも耐えられるかもしんねえ」とか言ってそうで怖いです。

基本的に僕は息子が10歳くらいになったら家の奥から「今日はお前に話しておきたいことがある」と言いながらボクシンググローブを取り出して「お前は勇者の血を引く一族なんだよ!」とグローブを渡しながら何も言わずに亀の甲羅を付けて牛乳配達とかさせたいわけなんですよ。

順を追えよ!いきなり界王拳10倍とか言い出すなよ!(絶叫)

亀仙人の役割をワクワクしながら準備していたら普通にナメック星に行かれたくらいの衝撃です。

いや、いいんだよ、いいんだよ!自分でお膳立てして自分で楽しんでほしいと思って自分でほっこりしてたんだから何一つとしてダメじゃないんです!でもさあ!


とりあえず父としての威厳を保つためにちょっとカリン塔に登ってきます。