HOMEタクヤブログ>コロナ堕つべし

コロナ堕つべし

2020年4月 4日 17:53(できる限り)毎日更新 乱れ書き日記

ああああああああああああああああああ
もうコロナコロナコロナコロナうるさいわ!!
(でかい氷を全裸で手刀で割りながら)

スマホを開いてもコロナ!

テレビをつけてもコロナ!

冷蔵庫を開いてもコロナ(一時販売休止)!

ああもうやってらんないわ!!

と、いうわけで今日は完全にこの陰々滅々とした気分を変えるために徹底的に騒ぎたおそう!と決意しました。

かわいいかわいいうちの5歳の息子と家の中に空中ブランコとトランポリンとハンモックを設置して思いっきり大騒ぎしてやったわけです。

日頃の鬱憤が溜まっている息子と共にそれこそ家の床が抜けるテンションで「ヒャッハー!汚物は消毒だー!!」と言いながら二人で思いっきり奇声を上げつつトランポリンでバンバン跳ね回りながら最高の勢いで空中ブランコに飛び移ろうとしたらトランポリンの角に足を引っ掛けてつんのめって頭部から横転というパンデミックなResultに。

なぜか朝から右肩が物理的に全く動きません。いてえええええええええええええええええええええええ

なんなん!?もうほんっとになんなん?!
ストレスを発散するために騒いだら右肩が3密(密閉・過密・壇蜜)なんですけど!

この閉塞感を打破したかっただけなのに!
あああああああああああああああああああああああああ(コロナビールを複数本並べてその上をゴロゴロ転がりながら)

ふう・・
ちょっと落ち着きました。
取り乱して申し訳ありませんでした。

気分を変えるため、ちょっと布マスク2枚つけて散歩行ってきます。