HOME健康になりたい>大成功!バイオリンクファスティング(プチ断食)

大成功!バイオリンクファスティング(プチ断食)

2015年6月 1日 14:56肥満、ダイエットのお話

さて。

かねてからバイオリンク源液とバイオリンク粒のみで3日間を過ごしてダイエット+健康になってしまおう!というバイオリンクファスティング。モニター募集に一番早く声を上げていただきました当店のお客様であります加藤 明日香様。

本日嬉しいご報告に来局してくださいました!

まず結果から発表しますと3日間のバイオリンクファスティングで見事ジャスト3キロの減量に成功です!!

写真を撮っていただいたのでご本人の許可を頂き掲載させていただきます。顔の輪郭が明らかにスッキリなされているのがわかります。お肌の色や皮膚の感じも綺麗になっておられるのが一目瞭然です!

そして気になる3日間のレポートもいただいてしまいました。

1日目:
源液は2時間〜3時間おきに10ccずつを湯に割って服用。粒は1回20粒を朝昼夕に3回。源液を飲むと3時間程度は空腹感が消えた、とのこと。それでも初日は空腹感というものがあった、ということです。お通じはさほどでもなかったが、お腹の中から何度もガスが出たというご報告も。

2日目:
驚いたことに2日以降空腹感は消失。同じリズムで液と粒を食べていたら全く問題なく過ごせた。仕事のある3日間だったが体のパフォーマンスは全く落ちずに元気で過ごせて驚いたとのこと。
空腹感はなかったがなんとなく口寂しかったので豆腐と少量のレタスを塩を舐めながら食べたとのこと。

3日目:
この日も全く空腹感なし。
便の通じがあったが緑色がかった便。この日も元気に1日仕事をバリバリこなせた。口さみしくもなかったので粒と液以外は何も口にせず。

の、三日間終了後の体重測定でジャスト3キロの減量に成功。
現段階で1キロ前後の程度の体重の戻りはあるもののリバウンドすることなく過ごせているとのことです。

ご本人曰く「空腹感を感じないのが驚いた。栄養素がきちんと摂れていれば空腹感を感じないということなのだと思う。体を動かすのはカロリーでなく栄養素だということが体感できた。痩せ方のコツもわかった」とのこと。何よりのご報告です。

最後の写真は当店からのご褒美の「超希少!健康長寿村のリンゴジュース」を手にガッツポーズ!

バイオリンクファスティングの大成功報告でした。
ご褒美の本数が予想以上の大好評のためにあとわずか数本しか残っていない関係でバイオリンクファスティングをレポートしていただける方、あと数名のみ募集しておりますのでご興味のある方はお早めにお声がけください^^


加藤様の写真は↓こちら。





IMG_6065.jpg

category

goaisatu 「家計の時間」連載
「痛み」のお話「赤ちゃんの部屋」連載
「食の安全」のおはなしいきいき血液の話
お勧め薬のお話これだけはつたえたいお話
めまいのお話アスリート・運動好きの人の漢方のお話
イベント告知!カゼ、インフルエンザのお話
ステロイドの話ストレスのお話
タクヤ先生の漢方講座リウマチの話
リクルートリクルート(期間限定)
中医漢方radioバックナンバー中医漢方videoバックナンバー
乾燥のお話五月病のお話
他業種とのコラボ企画健康サービスのお話
元気で長生きのお話免疫のお話
児童虐待に悩む親御さんへの話冬の病気のお話
冷えのお話募集中セミナー
取材・メディア露出など口内炎のお話
口臭のお話呼吸器のお話
夏の病気のお話子宮筋腫のお話
小児・乳幼児のお話循環器のお話
心臓疾患のお話打撲・捻挫のお話
星薬科大学での漢方実習春の病気のお話
暴飲・暴食のお話梅雨の不調のお話
水虫のお話汗のお話
漢方講座開催&参加募集生理のお話
生理トラブルの話男性のお話
男性更年期のお話疲れの話
痛風のお話癌のお話
皮膚のお話目のお話
睡眠のお話秋の病気のお話
糖尿病のお話経営・漢方販促セミナー
老化対策の話耳のお話
肝のお話肥満、ダイエットのお話
胃腸のお話脳血管障害、脳梗塞のお話
腎・膀胱系のお話腸や便秘の話
自律神経、うつのお話自然治癒力向上のお話
花粉、アレルギーのお話血圧のお話
行って来た講義内容など認知症のお話
頭の良くなる漢方薬の話頭痛のお話
顎関節症のお話顔色と病気のお話
飲酒のお話骨のお話
髪のお話30日で体を生まれ変わらせる
日本全国どこからでも対面相談が可能です! ご相談予約 総合受付